コンテントヘッダー

5th Anniversary quilt

10月1日 オハナキッチンHOLOHOLOは
おかげ様で5周年を迎えることが出来ました。
特にイベントの予定はありませんが、
アニバーサリーキルトを
倶楽部メンバーさんのご協力を頂き
完成することが出来ました。
IMG_8046.jpg
Hawaiian Sunbonnet Aloha Sue & Aloha Sam
橋本さんツインズからハワイのお土産にいただいた
アロハスーのパターン
このパターン使って、みんなでフレンドシップキルトを作りたいねって話になり
ちょうどHOLOHOLOは5周年を迎えるので
ラインでミステリーキルトグループでつながっていたメンバーさんに
ご協力のお願いをさせていただいたら
みなさん、快くお引き受け下さり、
アップリケをしてくださいました。
受け取った、一枚一枚を
一つにまとめ、キルティングは私がしました。
なかなか完成報告を出来ないでいたので、
間に合うのかと、皆さんをヒヤヒヤさせてしまいましたが、
二日前に、何とかぎりぎりで完成し、
1日の今日、お店に飾ることが出来ました。
ありがとうございました。
一枚一枚のご紹介は明日から紹介しますね。
カフェのほうは引き続き、
日曜日のみの営業ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

セリア*ペットボトルカバーメーカー

今の100均ってすごいですね。
セリアの手芸コーナーで
見つけた
ペットボトルカバーメーカー



大きなリリアン編み機って感じです。
毛糸と一緒に購入
早速編み編みしてみました。



これなら編み物が出来なくてもOK‼️

他にも
ニット帽やマフラーが編めるものまでありました。

コンテントヘッダー

誕生日でした。

昨日は誕生日でした。
ライブも終盤に近ずいたころ
ひでまるさんから
バースデーソングのプレゼントを頂き
スタッフの
なおちゃんミカちゃんからは
とても可愛らしい
手作りレイをプレゼントしてもらいました。



朝早くから二人で作っていただいたとのこと
優しさがいっぱい詰まった
レイ🌺 しあわせだなぁ~💝
ライブにお越しの皆さまからも
おめでとうの言葉をいっぱいかけて頂き
本当にありがとうございます。
ハッピーな1日を過ごさせて頂きました。
今年の誕生日
忘れることのできない素敵な日となりました。
多謝🌺マハロ
コンテントヘッダー

手作りポーチいただきました。

今日のレッスンでH本さんより
手作りポーチを頂きました。

17-diary011.jpg

昨日アップした頼まれ物のポーチを作っていた時に
使いやすそうな大きさだったので
自分用にも一つ欲しいなと思いながら
なかなか自分用となると後回しになってしまって・・・そのままになっていました。

それが今日、欲しいと思っていた大きさの手作りポーチをプレゼントしていただけて
ほんと嬉しい!ワンポイントの赤い風車が小粋な布で素敵です!!

大切に使わせていただきます。o(^▽^)o

ありがとうございました。

コンテントヘッダー

楽しいランチライブでした

ひでまるさんランチライブ楽しく終了しました。
私も楽しみすぎて
お写真撮るのすっかり忘れて
しまいました。
冷たい風の中
お越しいただきました皆様
ありがとうございました。
ひでまるさん
いつも素敵な演奏&歌声と
愉快なトーク
楽しいライブをありがとうございました。
またのライブを楽しみにしています。

スタッフ*NAOchanより画像お借りしました。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR