コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

葛飾北斎の布で*小銭入れ

今使っている小銭入れが
使いすぎて、布が擦り切れちゃったので
新しいのを作ってほしいと頼まれて
使用中の小銭入れをお預かりしました。

17-quilt011-2.jpg

ここまで愛用してもらえると
作品も本望ですね。

小銭だけでなく、キーも入れられて
ポケットにおさまる大きさの小銭入れは、
プレゼントをしてもとても喜ばれます。

新しいこは
17-quilt011-1.jpg

葛飾北斎の布で、男性でも持てるキルティング仕立てにしました。

この子も擦り切れるまで
愛用してくださいね。
コンテントヘッダー

ホヌのミニマット

HOLOHOLO人気の商品
ホヌのミニマット
長い間お待ち頂いていましたが
ただいま頑張っております。
コンテントヘッダー

パヌルコチ(針山)

17-quilt009-1.jpg

ぽじゃぎ教室【へばらぎ】に通っていた時に
塩尻先生から教わったパヌルコチ

友人から
ハワイアンの柄で作ってほしいと頼まれて
いくつか作りプレゼントしました。

出来上がりを撮り忘れて送ってしまったので
試作で作ったものしか画像はありませんが
ハワイアンプリントで作っても可愛いですね。

17-quilt009-4.jpg
コンテントヘッダー

携帯ティッシュケース

17-quilt008-5.jpg

携帯ティッシュケース試作中
私の必需品バンドエイドや胃薬など
細々したものを整理できるようにポケットを二つ
一つはファスナー付きポケット
コンテントヘッダー

おにぎりポーチ

おにぎりポーチ
16-quilt06.jpg

綿ポリのハワイアン柄、顔料バシバシで
針どおりが悪く縫いずらかったけれど
可愛いおにぎりポーチが出来ました。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
