コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品

ミシンキルト受講中のSAORIさん
洋書のキルト本より
17-class001-01.jpg

17-class001-02.jpg
ボーダーを相談しながら

17-class001-03.jpg

翌月には、ボーダーもついてトップが完成していました。
アメリカンカラーのなかに
すっきりとしたシャープさも加わってとても素敵なキルトです。
キルティングが入るともっと素敵になるでしょうね。
楽しみです。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*クリスマスタペストリー

W辺さんのクリスマスタペストリー

17-class005-1.jpg

17-class005-2.jpg

雑誌・パッチワーク教室に載っていたクリスマスパターンを組み合わせて
ミシンキルトで仕上げました。

ハワイアンプリントのサンタさんさんがかわいいでしょ!!
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*ハイビスカスのペタンコバッグ


K田さん
ハイビスカスのペタンコバッグ
裏側は
アロハシャツをポケットにしました。
これから夏に向けて持つのにぴったりですね。
素敵に完成です。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*スマホケース

1月の針仕事展で
ワークを受けたスマホケース
ピーシングの仕方が
新しい手法でしたので
手持ちの資材ですぐ作れるように
少しだけアレンジを加えて
メンバーさんにシェア



SAORIさん、ぷくさん完成です。

教わった時
ピーシングの仕方にびっくり
手早く作れて
発想の豊かさに感動でした。

コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*ペンタゴンボール

心斎橋ハワイアンショップ
マウナロア キルトクラス
Kさん
お孫chanのおもちゃにと
ペンタゴンボールを作られました。

ケイキちゃん用にと
揃えていた可愛い柄で
キットを作らせて頂きました。
とても可愛いボールができました。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
