コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハワイアンプリントでベアー

パッチワーク資格取得クラス

講師科受講中のSAORIさん

課題のベアーを作るのに、

ハワイアンプリントでキルトを仕上げてきてくれました。






可愛いでしょう~

はさみをいれるのは、もったいない(:_;)


このままキルトとして使いたいよねと

おっしゃりながらも

思い切りよくはさみを入れられました。


さおりさん、男前やなぁ~


とても可愛いベアーが産まれそうで

楽しみです。


お菓子作りお得意のSAORIさんから

ケーキの差し入れも頂きました。




ショコラケーキ*ミックスナッツのせ

とても美味しかったです。ご馳走様でした。


パッケージもおしゃれぇ~

コンテントヘッダー

マナカードリーディングとカラーセラピー


こんばんは!
今日は、マナカードリーディングとセンセーションカラーセラピーの
ご予約を頂きました。

私、普段はキルトインストラクターをしておりますが、
マナカードとカラーのセラピストとしても活動をしております。


お二方にセッションをさせていただき、
それぞれに必要なメッセージとセラピーカラーをお伝えしました。


カラーの意外な結果に

笑いが耐えないセッションで、

楽しかったのお言葉を頂、とても嬉しい一日でした。


お二方の毎日が

いい顔して笑っていられますように


コンテントヘッダー

マナカード勉強会



今月から新しく

NO.1~勉強会が始まりました。


皆さんそれぞれに、メッセージを受け取られたようで、

楽しく最初のレッスンを終えることが出来ました。


マナカード勉強会は、途中からでもご参加可能です。


詳細は
コチラのページ
  
マナカード勉強会  を
ご覧くださいね。


ポジティブエネルギーを運んでくれるカードから
楽しく、過ごす方法を学びましょう


コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*巾着



人気の裏布チラリ巾着
T様はアップリケで作られました
コンテントヘッダー

人気の巾着

マチ部分にちらりと裏布が見える



この形の巾着が
クラスで今人気です
コンテントヘッダー

はじめまして!

オハナキッチン*HOLOHOLO
ブログをはじめました!
大阪市福島区で夫とハワイアンカフェをしています。

カフェ併設のショップでキルト教室をしています。
クラス作品やキルトのことをつづって行きたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!

カフェブログ
オハナキッチン*HOLOHOLO  もよろしく
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
