コンテントヘッダー

マーケットまであと6日*作家さん紹介

マーケットまであと6日です。
キョウもテーブルオーナーさんの紹介です。

himikoさんは、とても可愛い
アクセサリー、羊毛フェルトアクセサリー、雑貨を作っていらっしゃいます。
ブログで可愛い作品をご覧くださいね。

himiko☆手作りあくせさりぃ



ブリザーブドフラワー、ドライフラワーでリース・アレンジメントが素敵な
Cerisier(チェリシエール)さん
HPで
素敵な作品をご覧くださいね。


テーブルマーケットは
4月6日(日曜日)
11:00~16:00 です


ぜひいらしてくださいね。
コンテントヘッダー

テーブルマーケット

HOLOHOLO、初めてのテーブルマーケット、
4月6日(日曜日)
いよいよ一週間後に迫ってきました。
9作家さんがテーブルオーナーになってくださいました。

エステ、コスメ
手作り布小物、手作りお菓子
天然石アクセサリー
ブリザーブドフラワー
手作りアクセサリー
Used goods
など・・・など・・・

楽しみなテーブルブースがいっぱいですよ

開催までにテーブルオーナーさんを紹介していきますね。

ASAさんは
国内外の大きなコレクションで
モデルさんにメークをされています。
今回、テーブルでは
エステ、コスメを
ワンコインでしてくれるそうで、
私も今から楽しみ
メーキャップのコツなども教えてくださるかも
女子力アップ!!


Schan*Achan のブースから
当日、テーブルに並ぶ画像が届きました。
マーケット02

2014-03-21-22-16-51_deco.jpg


テーブルマーケットは

4月6日(日曜日)
11:00 ~ 16:00 です。ぜひ、いらしてくださいね。
コンテントヘッダー

I's ohana LIVE



3月22日(土)
I's ohanaさんのライブが開催されます。

I's ohana live from Tokyo

今井 愛彦(ヒューマンアカデミー、ウクレレ講師)

アイズオハナ(フラチーム)

3月22日(土)
open 18:00
start 19:00

1フードプレート 1ソフトドリンク付き
2,000円(アルコール別)

開催場所
Ohana Kitchen
HOLOHOLO

大阪市福島区鷺洲2-9-9
06-6454-4646

お問い合わせ、参加申し込みは
HOLOHOLOまでよろしくお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。
コンテントヘッダー

季節のミニタペ*兜

兜が作りたいと、メンバーさんからリクエスト頂いたので、
図案をおこしてアプリケしてみた。


コンテントヘッダー

ちまちまとヘキサゴン

愛棒が所用を済ませる間、
車の中で待機中
ちまちまとペーパーでヘキサゴンを
作っています。
コンテントヘッダー

講師科修了


Saoriさん
ハワイアンキルトからパッチワーク資格取得クラスに入られて5年半
今日全ての課題を終えて
講師科修了されました。おめでとうございます。



高等科課題は
赤をメインにまとめられました。
素敵なキルトになりました。
お疲れ様でした。

今日からが又、新しいスタートですね。
これからも良き仲間として
お互い刺激しあい、励ましあい、
進んで行きたいですね。

本当にお疲れ様でした。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品



あこchan 講師科 課題
Xパターンのタペストリー

上品にまとまっています。
ボーダーがつけばトップ完成
コンテントヘッダー

朝からスリーレッスン



今日のレッスンは午前・午後・夜クラスと
スリーレッスン頑張りました。

画像は午前クラスの様子ですが
天然石のヘンプブレスレットを作られたり、
リボンレイは
ロケラニとレフアのレイ
そしてカフェのテーブルではキルトクッションのファスナーつけと
バラエティーに飛んだレッスンになりました。
無事終えられてほっ
午後はリボンレイで
ラブノット・マウナロア・ストレスなどを作られました。

夕方からの夜クラスは
マナカードの個人レッスン

バラバラなことをしているので、気持ちを切り替えるのは大変ですが、

あっという間に時間は過ぎて
楽しい一日でした。

コンテントヘッダー

ヘリバッグ



ご注文のヘリバッグ
製作中
コンテントヘッダー

入園入学準備







スタッフと頑張って作った入園入学3点セット
好評で、たくさんの新一年生さんに
ご購入頂きました。
楽しく幼稚園・小学校に通って
いっぱいお友達を作ってね。


入園入学3点セットは
残り3セットになりました。
コンテントヘッダー

タンブラーバッグ



ミシンキルト教室課題の
タンブラーのバッグ

色合いをとても気に入ってくださった方の元へ
嫁いで行きました。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR