コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナッツです

コンテントヘッダー

可愛いあづま袋



黄色が好きなお孫さんにと
ご注文を頂き
作らせて頂きました。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品

フレンチブルがいらっしゃるTさん
作品にもフレンチブル柄を使って



ペンケース



ヘキサゴンミニポーチ

Tさんのワン仔への愛情を感じますね。
コンテントヘッダー

サンプル布で

売るほど布はあるというのに
ちっちゃな布が捨てられないのよね。



ケースいっぱい溜まってしまったサンプル布

少し片付けようと



カップ型コースターに
変身中
コンテントヘッダー

無事終了しました。

初めての試み
テーブルマーケット
ブースオーナーさんの盛り上げと
不安定なお天気の中
足をお運びいただいたお客様のおかげで
無事和やかに終了することが出来ました。

私自身も楽しみすぎて
画像を撮り忘れておりました
すみません。

少ない画像から


ネームペンダント
トモ先生がその場でリクエスト文字をワイヤーで作る技の凄さに
かぶりつき



あこちゃんの手作りポーチ
オールドハワイアンの雰囲気漂うフラガールポーチは
最後に私がゲットしましたご一緒に出店のさおりちゃん
手作りお菓子は完売




先日、ご注文で作らせて頂いたヘリバックを愛用して下さっていたのも
凄く嬉しかったです。


アットホームな雰囲気で
ブースオーナーさんからも
次回開催リクエストを頂きましたので
夏頃に出来ればいいなぁ~と思っています。

その時は又
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

ククイ*フラガール

いよいよ
本日テーブルマーケット開催です。
雨降りません様に

お散歩がてらお立ち寄りくださいね。




コットンクラフト・ミシンキルト教室の
先輩
Tさんが、ご友人と月/1で
クラフトに参加して下さってます。

3月は
ククイフラガールを
作られました。
どのこにも雰囲気があって
可愛いく仕上がりました。

コンテントヘッダー

マーケットまであと一日

テーブルマーケット、
いよいよ明日になりました。
組紐*ワイヤー作家の
トモ先生も
素敵な作品を沢山ご用意いただいています。

HOLOHOLOからは



ティシュボックスカバー



リバーシブルあづま袋

などを用意しています。


テーブルマーケットは
明日、
4月6日(日曜日)

是非いらしてくださいね。
コンテントヘッダー

マーケットまで後3日

あったかい一日でしたね
桜も満開
今夜からの雨が
花散らしにならなければいいけど…

ハウオリさんから


ガーゼハンカチが入荷しました。
今春はマリンテイストが
流行りとか?
小物にも流行りを

テーブルマーケットは
4月6日(日曜日)
11:00~16:00

みなさまのお越しをお待ちしております。
コンテントヘッダー

マーケットまであと4日

フラマイレさんより
入荷しました



とっても可愛いフラベアー
今回カヒコ衣装のベアーはオススメです。
可愛さがたまらん。



天然石を使ったピアス


テーブルマーケットは
4月6日(日曜日)
11:00~16:00

ぜひ、いらしてくださいね。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
