コンテントヘッダー

パートナーシップキルト

昨年は、バタバタしていて参加できなかったけれど、
今年はギリギリセーフで間に合いました。



ソフトクリーム
コンテントヘッダー

夏休みもおしまい (;_;)

三連休最後の日は
五時起きで
ご先祖さまと
ワン仔のお墓参りに行って来ました。

今日はこれからコストコ行って
店の大掃除です。

明日から
綺麗になったお店で
皆様のお越しをお待ちしております。
コンテントヘッダー

ミシンDEキルト*レモンスターのペタンコバッグ

ミシンキルトの宿題



レモンスターのペタンコバッグ

最近ブルーに心ひかれる。
コンテントヘッダー

リボンで小花



リボンで3色の小花をいっぱい作りました。
これからまとめ作業に入ります。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*ステンドグラスキルト

Nさんのステンドグラスキルト


パッチワーク教室NO.104号より




ハイビスカスとプルメリア
素敵な夏のキルトになりました。




コンテントヘッダー

季節の小物*柿の巾着

先日の季節の小物は



柿の巾着になりました。
コンテントヘッダー

今日、明日レッスン参加予定の皆様へ


今日、明日レッスン参加予定の皆様へ

台風の影響で天気が荒れてますので、
レッスンに来られるご予定の方は、
ご自身の判断でキャンセルしていただいても結構です。
ご無理のないようにして下さい。

予定通りご参加の方はくれぐれもお気をつけてお越し下さいね。


HOLOHOLOは
営業しています。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*本科サンプラー



Iちゃん、本科サンプラー
パターンが揃い、配置をしています。
今回すべてのパターンをハワイアンプリントで作っています。





画像がボケボケですが、
明るくて元気が出ますね。
うちは
ハワイアンキルトからパッチワークに進まれる方が多いので
皆さんハワイアン柄が大好きでたくさん持っていらっしゃいます。
パッチワークでまた活かされてますね。

Hさんツインズもハワイアンでサンプラー製作中です。
また、パターンが揃ったらアップしますね。


ハワイアンキルトで集めた
ハワイアンプリントがたくさんあるんだけど・・・とおっしゃる方も
ぜひ、パッチワークを始めてみませんか?
HOLOHOLOでは、生徒さん随時募集中です。
興味のおありの方はお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております。
コンテントヘッダー

季節の小物

季節の小物制作ちう



何になるでしょうか?
コンテントヘッダー

ミシンDEキルト



ミシンキルト、パターンの宿題
色合わせはこんな感じで。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR