コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

和柄布でドランカーズパス*2

完成図も決めず
行き当たりばったりで縫い進めた
和柄布でドランカーズパスですが、

少しブロックの数を増やして
今、

和柄布でドランカーズパス

こんな感じでまとまってきています。
思いのほか大きくなっちゃった

ボーダーはちゃんとデザインして
まとめに入ります。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*本科タペストリー

1年ぶりでしょうか?
久しぶりにご参加のOさま
本科のタペストリー
サンプラーキルトの完成作品を持って見えられました。




最初
ハワイアンキルトからレッスンにご参加くださいましたが
パッチワークのお資格クラスに編入されて
初めての大きなタペストリーです。



さわやかにまとまりましたね。
少しキルティングの足らない部分を
追加していただくことにして

完成です。

高等科のパターンも出揃っているので、
ラティスの色とデザインを決めました。
素敵にまとまりそうです。
楽しみ!!
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*イルカのポーチ

イルカのポーチ

Uさま
初めての小物作り
イルカのポーチが完成しました。
ピンクのイルカがラブリー
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品*柿の巾着

HOLOHOLO倶楽部メンバーで
一番のご年配、人生の大先輩の
Iさま
柿の巾着が二つ完成しました。



あと、3つ作られるそうです。
元気な先輩たちが
楽しくチクチクしているのを
拝見していると
私もまだまだ
お針仕事を楽しめると嬉しくなります。

プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
