コンテントヘッダー

作品展キルト*2

ハッピーキルトサークル作品展に展示予定のキルト
ボーダーを少しずつ進めています。



紫ブロック終了



今は深緑ブロックチクチク中

なかなか作業時間が取れなくて
気持ちばかりが焦ります。

コンテントヘッダー

嬉しいプレゼント



Wさんより嬉しいプレゼント
ミシンの横で使うお道具入れをカルトナージュで作ってくれました。

最近、深い悲しみで殻に閉じこもっていたのですが、
少し動き出せそうです。

Wさんは
HOLOHOLOの単発レッスン*カルトナージュでで、

この形を作っただけなのに
ご自身でカルトンをカットして
色々と作られてます。

頂いたトレーも
私の希望のサイズで作ってくれました。

大切に使わせていただきますね。

さぁ~私も浮上しなくては‼︎

コンテントヘッダー

作品展*キルト 1

12月に迫ったサークルのキルト展
そろそろ本気で取り掛からないと
ボーダーデザインで行き詰まっていたキルト、
昨夜、突然出来上がり図が浮かんできて
忘れないうちにEQでデザインをおこしました。
ピースの計算をすると
クラクラしそうな数ですが、
頑張らないと。

コンテントヘッダー

和柄でサンプラー

最近和柄に魅かれておりまして
色柄合わせを練習中
ミシンキルトのサンプラーも
和柄を使ってパターンの復習



バタフライ


ベアーズポーもこんな感じで合わせてみましたが、
和柄…難しいです
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR