コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレンドシップキルト*スーちゃん

ハッピーキルトサークル作品展企画
スーちゃんのフレンドシップキルト
HOLOHOLOからご参加の

N口さん

ビリー君を作ってくださいました。
アロハシャツがよく似合っていますね。

N西さん

私が作ったスーちゃんの型紙をお譲りしました。
画像では分かりづらいのですが、
帽子やお袖のパフには綿がつめられていて
ぷくぷくしたとても可愛いスーちゃんなんですよ。

可愛いスーちゃんは
一枚のキルトになって
作品展で展示されます。
展示後キルトは小児科病棟へ寄贈されます。
ぜひ、たくさんの可愛いスーちゃんに会いに来てくださいね。

*** ***
Happy Quilt Circle作品展
2015年12月10日(木)~12日(土)
西宮市甲東ホール
阪急甲東園駅からすぐです

皆様のご来場をここよりお待ち申し上げております。
*お花、賜り物は会場の都合によりご辞退させていただきます。
コンテントヘッダー

フレンドシップキルト*スーちゃん

ハッピーキルトサークル作品展企画
フレンドシップキルトスーちゃん
HOLOHOLOからご参加の
N織さん

OY澤さん


可愛く完成です。

作品展では
可愛いスーちゃんを一枚のキルトに仕上げて
展示します。
展示後、スーちゃんのキルトは
小児科病棟へ寄贈させていただきます。

ぜひ、たくさんの可愛いスーちゃんに
会いにきてくださいね。

*** ***
Happy Quilt Circle作品展
2015年12月10日(木)~12日(土)
西宮市甲東ホール
阪急甲東園駅からすぐです

皆様のご来場を心よりよりお待ち申し上げております。
*お花、賜り物は会場の都合によりご辞退させていただきます。

コンテントヘッダー

ミステリーキルト 5回目お題*1

ハッピーキルトサークル作品展企画
ミステリーキルト第5回目お題

PUKUさん


AIさん

完成です。

今、ミステリーキルトは最終課題で
最後の仕上げに入っています。
完成作品は
ぜひ、作品展会場にてご覧くださいね。

Happy Quilt Circle作品展
2015年12月10日(木)~12日(土)
西宮市甲東ホール
阪急甲東園駅からすぐです

皆様のご来場をここよりお待ち申し上げております。
*お花、賜り物は会場の都合によりご辞退させていただきます。
コンテントヘッダー

ミステリーキルト4回目お題完成*3


ハッピーキルトサークル作品展企画ミステリーキルト4回目お題

AIさん

完成です。
コンテントヘッダー

ミステリーキルト 3回目お題完成*2

ハッピーキルト作品展企画*ミステリーキルト
第3回お題
HOLOHOLOからご参加の

Twins-K1さん
Twins-K2さん



AIさん

完成です。
コンテントヘッダー

フレンドシップキルト

マルシェバッグを持った
お出かけすーちゃん

コンテントヘッダー

タティングのマルシェバッグ

月一回ワークの
カフェDEタティングにご参加中の
H田さんから
作品展企画のすーちゃんに
持たせてあげてねと
とても丁寧に作られた
マルシェバッグを頂きました。
ピンクもホワイトもどちらも可愛い!



バッグに入れようと用意してきた
りんごとキャンディーのビーズが
大きすぎて入りません
それくらいちっちゃなバックなんです。

H田さん、ありがとうございます。
今からすーちゃんに持ってもらいますね。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
