コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Nana's momさんより入荷しました。

ウェットティッシュケース



一つ一つ丁寧にトールペイントされています。
他にもキーホルダーやミラーなど
明日のマーケットに合わせて入荷しました。
コンテントヘッダー

ハウオリさんより入荷しました*イリイリケース

フラガールさんにとても人気の
ハウオリさんのイリイリケース入荷しました。

16-diary006.jpg

巾着の中にはお部屋が4つ
フラの大切なお道具、イリイリを一つ一つぷくぷくのお布団が優しく包んでくれます。
ぶつかり合って傷つけることがないので
これで移動も安心ですね。

このイリイリケースは本当に人気で
クラスの皆さんからオーダーが入ってきて
作家さんも製作に大忙しです。
今回5/1のマーケットにあわせて
入荷しましたので、

ご希望のかたは
5/1(日曜日)HOLOHOLOマーケットに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

16-diary005.jpg




コンテントヘッダー

ハワイアンなネイル

5月1日のマーケット
ネイル、ハワイアン柄も
用意してくださっています。


楽しみです。
ぜひ遊びに来てくださいね。
コンテントヘッダー

アンスリウムのポーチ

心斎橋マウナロア*ハワイアンキルトクラス
先月ご用意したアンスリウムポーチの仕上げを頑張っていらっしゃいます。
16-class032.jpg
時間内に
完成しました。
16-class033.jpg

16-class034.jpg




5月1日(日曜日)
HOLOHOLOマーケット 開催

16-diary005.jpg
コンテントヘッダー

パパイヤのキルト

心斎橋マウナロア*ハワイアンキルトクラス
Iさま
パパイアのキルト(110cm×150cm)をカットしました。

16-class030.jpg

私がハワイアンキルトを始めた20年ほど前は
まだハワイアンキルトの資料も少なくて
ハワイに行くたびにパターンを買い求めていました。
すでにコレクション化してしまっているパターン達
私にはもう作れそうもないので
生徒さんにお譲りして作っていただくことに
きっと素敵に仕上げてくださることと思います。




5月1日(日曜日)
HOLOHOLOマーケット 開催

16-diary005.jpg

コンテントヘッダー

5月1日*HOLOHOLOマーケット*開催します。

吹く風もさわやかな気持ちの良い季節になりましたね。
そしてもうすぐGW
もう、ご予定はお決まりですか?
HOLOHOLOでは、5月1日
水曜日と土曜日のスタッフさんで企画・主催の
HOLOHOLOマーケットが開催されます
16-diary005.jpg
ハンド・ロミロミ
顔筋マッサージ
耳つぼジュエリー
ネイル
ALOHAタロットカード
手作りスイーツ
ハンドメイド雑貨を楽しんで頂けます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
5月1日(日曜日)
10:00~15:00
開催場所 オハナキッチン*HOLOHOLO
大阪市福島区鷺洲2-9-9
06-6454-4646
コンテントヘッダー

ウクレレと椰子のキルト

心斎橋マウナロアハワイアンキルトクラス
Kさま
ウクレレと椰子のキルト(100cm×120cm)
カットしました。

16-class031.jpg


土台布にモチーフを広げるまで
ブリッジがついた状態なので
柄がちょっとわかりずらいですね。

コンテントヘッダー

ハッピービビアンチュンリー

HOLOHOLO*2周年の時に
ナミ先生から頂いた
ハッピービビアンチュンリーという
ミディ胡蝶蘭

ゆっくりとお花が咲き始めました。(*^^*)
コンテントヘッダー

季節のミニキルト

土台作り直しています。
ミニキルトに飾る細かいパーツ
風車、兜、柏餅、菖蒲



ちまちまと完成
早く土台を作り直して
飾りたい。
コンテントヘッダー

ペーパーファンデーションキルトのポーチ

ブラザーミシンさんのWSで教わりました。

コンテントヘッダー

季節のミニキルト



ピースワークにオーガンジーを乗せて
透け感のある土台に
これから



これらのパーツを追加していきます。
コンテントヘッダー

野田ふじ

16-diary004-01.jpg
福島区の花
藤の花も咲き始めました。
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品

16-class029.jpg

SAORIさん、さくらのキルト完成 
コンテントヘッダー

倶楽部メンバー作品 * 世界のスーちゃん

Sさんの
世界のスーちゃん
16-class028-01.jpg

16-class028-02.jpg
16-class028-03.jpg

パターンがまとまりました。
可愛いでしょう
コンテントヘッダー

ミシンキルト本科サンプラー * 完成

サンプラー完成しました。

16-quilt004-05.jpg

写真、ボケボケしちゃいました。
コンテントヘッダー

ミシンキルト本科サンプラー

ミシンキルトの本科サンプラーの
キルティングを終えました。

16-quilt004-04.jpg


16-quilt004-01.jpg

ラティスとボーダーは
16-quilt004-02.jpg
この布から

16-quilt004-03.jpg

パイピングもラティスをとった柄のない部分でカットしました。

やっと完成しそうです。
コンテントヘッダー

ハウオリさんより入荷しました

ハウオリさんより
新作ポーチが入荷しました。

259.jpg
260.jpg

マチもたっぷりで、収納力あり
とても使いやすいポーチです。

261.jpg

ファスナーもそれぞれにカラフルで可愛いいです。

えっぇ~?
こんなに可愛いポーチが
ワンコインのびっくり価格です。
数に限りがございますので
ご希望の方はHOLOHOLOまで
ぜひいらしてくださいね。
コンテントヘッダー

フラマイレさんより入荷しました。

フラマイレさんより入荷しました。

デリカビーズのピアス
264.jpg

こちらもお魚が泳いでいるようで可愛いですね。
コンテントヘッダー

フラマイレさんより入荷

フラマイレさんより
新作が入荷しました。
デリカビーズのヘヤーゴム

263.jpg
 お魚が泳いでいるようで可愛いですね。
並べると同時にお買い上げいただきました。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
