コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウクレレナイト

ツキイチ*ホロウクナイト
今月も楽しく終了しました。

来月から
ウクレレナイトは
木曜日から日曜日に
曜日変更になります。
コンテントヘッダー

継ぎ接ぎ

裁断してしまったキルト
手術しました。

ハロウィンキルトでよかった。
前向きに
継ぎ接ぎ目も
いい味を出してくれるかも
針目も隠さず堂々と
ピンチを切り抜けました。
と・・・いうか・・・(汗)
コンテントヘッダー

何が起こってしまったのか?

何が起こってしまったのか?
ショックすぎて言葉も出ない。

季節のミニキルト



トップのアップリケが終わって

キルティングに入ろうと
準備をしていただけなのに
ふと見ると
トップが



こんなことになっていました。

Oh no !

コンテントヘッダー

レースのサンプル帳

レースのサンプル帳を頂きました。



かなり分厚いファイルで
余裕のない本棚に収まらなくて
テレビを見ながらコツコツと
台紙から剥がしています。
おかきの缶に一杯になりました。
コンテントヘッダー

はぎれと仲良し*お手玉巾着

中布の仕立てがしっくりこなくて
色々と作り直していましたが

fc2blog_20160814111116b17.jpg

結局、表と同じ仕立てが一番おさまりました。

16-quilt03.jpg

お手玉ポーチの底はこんな感じです。
コンテントヘッダー

季節のミニキルト

季節のミニキルトを作り始めました。



色合いで、
何月のキルトか分かっちゃいますね
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
