コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の布遊び
干支キルト



トップ完成

最初なぜか思い違いをして
🐓の尾を赤で色合わせしていたから
ボーダーを薄めで選んじゃったのよね。

赤でアップリケしてみたら
んっ?なんか変



の画像をみてみたら
🐓白なんだよね。
尾は後付けなので
ちょっとぼやけた感は否めませんが。
これでキルティングに入ります。


パッチワーク練習帳参考
コンテントヘッダー

ニワトリ

今日の布遊びは
先日
セッセキルトフェスティバルで購入した



ちっちゃなニワトリのキット
ハワイアン柄でも作ってみた。
可愛い💕
コンテントヘッダー

本日に布遊び



まだアップリケ途中ですが
来年の干支キルト 【酉】


パッチワーク練習帳より
コンテントヘッダー

第3回 HOLOHOLOマーケット

お知らせが間際になってしまいましたが
11月6日(日曜日)
第3回 HOLOHOLOマーケットを開催します。
私はマナカードリーディングを
担当します。
平日のカフェが休みになり、
今回はお客様にもお知らせができず
ひっそりと開催ですので
リーディングも少しお時間をかけて
させて頂けるかな?と思っています。
🌺毎回、完売
さおりさんの手作りスイーツ
クッキー・マドレーヌなどの焼き菓子
🌺がまぐちPUKUさんの
がまぐち👛
小銭入れサイズからちょっとしたお出かけバッグサイズまで色々あります
別注でオーダーを頂くほどの
べっぴんさんです。
🌺多肉植物 多肉ちゃん
多肉植物のミニ寄せ植え色々!
クリスマスリースのワークショップも
予定しています。
🌺ハワイアンロミロミ ハウカリマ
ハンドロミロミ・ドライショルダー
耳つぼジュエリーの予定です✨
🌺その他
ピアスやイヤリング、ミニバッグにポーチなどの雑貨もあります✨
皆様のお越しをお待ちしております。
コンテントヘッダー

1マイルバッグ



本日の布遊びは
ワンマイルバッグ
コンテントヘッダー

つまみ細工

引き出しを片付けていたら
ポリ縮緬のハギレの束が出てきたので
今日の作業は
つまみ細工の練習をしてみた

プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR
