コンテントヘッダー

サークル作品展スタートです。



昨日は搬入とキルト展示をしてきました。
仕事で遅れて会場に入ったら
ミステリーキルトのブースは足の踏み場も無いほどのキルトで埋まっていました。
本当に
たくさんの方にご参加いただいたミステリーキルトブースは
とても見ごたえがありますので
ぜひ、ご覧頂きたいです。

ついつい展示の手を止めて見入っちゃうほど
皆さん工夫をこらしていて
いろいろなアイデアがいっぱいです。

私たちのサークルメンバーへの課題
2パターンで作るキルトや
新作キルトなど
それぞれにタイプの違う5人5様のキルトを展示しています。
あいにく、明日からのお天気が少し心配ですが
駅から直結のホールですので
最寄り駅からの足元は大丈夫です。

会場では14:30よりマナカードリーディングをさせていただく予定です。
お時間が許せば、ぜひお運びくださいね。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

初日にお邪魔しました、No.20 momo♪です。
マナカードを見ていただきました。

マナカード、初めてでしたが
思い当たるところがありすぎて
だいぶ、衝撃でした。
2日経った今でも、まだ少し、興奮気味です。
でも、考えるきっかけをいただけた気がしています。
お礼をもう一度お伝えしたくて、こっとんふらわぁさんのトコロから
お邪魔させていただきました。
ありがとうございました♪

No title

momo♪さん、こんばんは!
ミステリーキルトにご参加ありがとうございます。
メッシュの籠、素敵に仕上がっていらっしゃいましたね。

マナカード体験もありがとうございます。
不思議なカードでしょ!
私はただ、カードの意味をお伝えしただけなのに
今回のワークでは
「私のことご存知なんですか?」と何度も言われました。
momo♪さんにも言われましたよね。

気持ちが変わると
引くカードもがらりと変わってきますので、
また機会があれば体験して下さいね。

これをご縁にどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR