コンテントヘッダー

今、悩んでいること

メンバーさんから出された宿題
「赤鬼で節分のキルト」

メインの赤鬼は出来たけれど
ボーダー候補が2種類ありまして
決められず
悩んでいます。

A

B

Bの方が赤鬼が引き立つけれど
Aの風を感じるような動きがある模様も
面白くって捨てがたい。

メンバーさんに選んで頂きましょう~




リクエストされたメンバーさん、
お二方ともBの方を選ばれました。

やっぱりBの方がキリッとまとまりますものね。

でも、天邪鬼の私は
Aのボーダーでサンプルを仕上げましょ‼︎ (*^^*)

メンバーさんのBタイプが出来上がった時には
紹介しますので
お待ちくださいね。

皆さんはどちらを選ばれますか?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)娘子さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている娘子さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

娘子

Author:娘子
キルトをする
 穏やかな時間が好き
静かに流れる音楽の中で
 お茶を淹れるのが好き
空が好き
 風が好き
  花が好き

HOLOHOLOは
ハワイの言葉で
ぶらぶら歩く
お散歩という意味です。
今日は、
どこに寄り道しようかな?

ハワイが大好き!
現在、夫婦でハワイアンカフェしています。

日本手芸普及協会 会員
パッチワークキルト指導員講師
マナカードアカデミー会員
  マナカードセラピスト
センセーションカラー
  セラピスト・ティーチャー

メインHP

気まぐれハウス☆HOLOHOLO

最新記事
最新コメント
HOLOHOLOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
QRコード
QR